一発試験(一般試験)対策:一発試験、ペーパードライバー、出張マイカー教習ならDライセンス沖縄

一発試験(一般試験)対策

  1. トップページ
  2. ブログ

沖縄一発試験、ペーパードライバー教習ならDライセンス沖縄!外国免許切り替え、一発試験の練習!沖縄県免許センター開放日!

2018/04/08

本日は自分 代表 幸地は免許センター開放日の4時間の練習

金城常務は北谷で1時間、あと那覇で左半身麻痺のG様の練習を2時間と手分けしての教習でした!

私はまず

1人目、外国免許切り替えのH様‼️

あまり外国でも運転はしてなかった割には結構上手‼️

色々、話をしながら

楽しく練習が出来ました‼️H様は15時からの練習も入っていたので、一旦、午前中は走る、曲がる、止まるをしっかり覚えてもらって、午後の1時間で安全確認、加速などでかなりまとまりました‼️

一発で受かる可能性大ですね‼️

10時からは一発試験のO様

O様は2時間連続でしたので、仮免試験コースを全て走りながら加速、減速、左折を中心にして連続の右左折を強化‼️

O様は

これは教わらないと分からないですねと目からウロコになってました…

しかし、2時間の練習で最後にはしっかりと余裕のある確認、加速、減速が固まって来てましたので、O様も次の試験では合格出来ると思います!

H様、O様

合格目指して一緒に頑張っていきましょう!

しかも

教習所協会連合会の方がうちの親父の知り合いでした(笑)

世の中狭すぎますね(笑)

孝之常務のは

明日、書きたいと思います‼️

http://dl-okinawa.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です





免許取得・ペーパードライバーを完全サポート!お問い合わせはこちら